Are you go to 8 sisters?

今日はshotaとchenと一緒に、Seven Sistersに行った。7つの頂をもつ白亜の断崖だ。毎年、30cmづつくらい、風化していっているらしい。chenが作ってきてくれたサンドイッチはとても美味しくて、強い風が吹く浜辺で仲良く食べた。それから断崖の上には沢山の羊がいて、3人でそれぞれ捕まえようとしたけれど、羊は誰にも捕まえられることなく草をむしゃむしゃと食べ続けてました。僕らはその後、その場所をシープ・ルー(Sheep loo)と名付けた。すごく寒かったけど、おっきな自然を感じる事ができて、とても楽しかったです。

 

“There is only bus stop at 8 sisters”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *