フォギーなブライトン

今朝はすごく霧が濃くて、寒い。すごくイメージの中のイギリスぽいなぁって思いながら学校に行きました。朝は小さな緑色のリンゴ食べて、お昼は素敵なサイズの食パンにサラミを挟んで食べました。相変わらず、tonightって聞くと「昨日の夜」って頭の中が反応してしまう。westとeast、beforeとafterも逆に覚えていて癖になっている。キッチンでマリナとナツコが話をしていた。この二人の会話はものすごく退屈なので、できるだけ関わらないように会釈だけして通り過ぎる。つまらない会話の中にいる事がこの世の地獄だって感じの事をだれか、好きな作家が言ってたな。その通りだと思うよ。今日は、僕の日記も霧の中。言いたい事が定まらないようです。

 

“Squirrel is very cold too.”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *