Gの奴隷

今日は良い出会いがあった。気の合う人ってのは、やっぱいい。気の合う人少ないし。性格か。性格なのか。歩いてきたストリートが違うのだよ。サブカルこじらせてると、話題に困るぜ。あとニュース見ないとな。最近気づいた(再確認)んだけど、普通とか常識とか言う人が大嫌いなようだ。そんなわけのわからん言葉で人をひとくくりにしようとする。ニュースとかグーグルとかで知った情報に過ぎない。それって結局、その世界の0.0000000000001パーセントくらいの情報をそれが全てだみたいな感じで、思いこんでしまっているって事に気づいてないって事。アンド、自分の頭で何かを考えることを放棄してるってこと。99.99999999999999パーセントを知らずに、自分の目で前を見ずに歩くのって自殺行為に近い。自分が死ぬ。こんど話のつまんない奴がいたら言ってやったらいい。お前は、グーグルの中の蛙でしかない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *