ハム散歩 in Busan

プサンにきました。なんか、思ったよりもデカい。路上でひとりでトッポギたべる。最近、本当辛い物強くなってきたかもな感じだけど、すぐお腹いっぱいになる。それから、シルバーと久しぶりにあった。相変わらずの気の使える女の子シルバー。それから、シルバー家でシルバー母のご飯をごちそうになって、シルバー友のエニーって女の子もシルバー家に来て、シルバー母の運転で、3人で飲みに行った。いや、ホントみなさんのアクティヴさを半分づつくらい分けてほしいなって思った。韓国気質だねぇ。あと、ウルサンの中心地でバカな二人組を見つけたので、添付しておこう。夜遅くまで付き合ってくれて、ありがとー。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *