20180528

くもり。台所の隅のほうに重ねられていたふきん5枚を除菌・漂白する。前から気になっていたので気分がよい。お昼からping-pongを観る。宮藤官九郎はすごいなと思う。スーパーカーもよかったよね。ちょっと前にアニメ版ping-pongの1巻を見たんだけど、そんなに良くなかった。気が向いたら続きを観よう。気づいたら、アルカラからギターの田原さんが抜けていた。突然の失踪からのメンバー脱退のようだ。新しいPVを見ていて、「髪切ったんだなー、ギターも新しくしたんだなー」と思っていたら、それはサポートの9mmのギター滝さんだった。ちょっと前にベースボールベアーのギターの人も失踪して脱退した。最近、マックでおじさんが英語の勉強をしている。イーオンの教材を使っているから、教室に通っているのだろう。問題集を解いたり、声を出してテキストを読んだりしている。眼鏡は2つ持っていて用途によって使い分けているようだ。綺麗な筆記体のアルファベットを書く人だ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *