20180620

雨のち晴れ。えりぶんが家の近くまで来たので、一緒にお昼を食べる。えりぶん チーズと大葉のチキンカツ定食。僕 カツカレー。この喫茶店には大きなチキンカツの上にマヨネーズでBIGと書かれたメニューがある。少し前にえりぶんからもらった短い丈の靴下を履く。サンダルとの相性がバツグンなのであと何足かほしい。一足300円。古着屋「西海岸」にある。つぐるん終始ごきげん。家でアイスを食べる。えりぶん チョコジャンボモナカ、僕 ブラックチョコバー。chelmicoのmamikoが長澤まさみに似てると思っていたけど、えりぶんに似ていないと言われる。福岡に50人くらいはいそうな感じとのこと。アイスランドのワールドカップサッカー視聴率くらいの福岡の女子は、大橋トリオと長岡亮介が好き。平日にはコーヒーをペーパードリップして、週末にはカレーを煮込む。通勤はスタイリッシュな自転車を利用。アラブ系の黒人の男性が「開いてて良かった 磯丸水産 24時間営業中」と書かれたTシャツを着ている。僕の「Easterner(西洋人)」Tシャツもイギリスであんな感じだっただろうか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *