20180622

晴れ。お昼ご飯 豚の生姜焼き、夏野菜の揚げびたし、厚揚げの甘辛煮、アボカドのまんまる焼き。デザートに食べたジャイアントコーンのコーン部分がエビせんべいのみりん焼きの味に似ていると思ったけど、えりぶんにそんなことはないと言われる。そんなことはないと言われることが多い。chelmicoのまみこさんは、chelmicoの長澤まさみの方と言われている。えりぶんのランニング用にitunesのプレイリストを作った。外国の人がワークアウトの時に聞く曲などを参考にした。実際聞いてみると、なぜこれで運動できるのかと思う音楽もある。勉強するときは54-71を聴いている。それと同じことか。ふさわしいと言えないことはわかっていても、何かしっくりくるんだよね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *