20190131

雨。キーボードのもとこさんにエイブルトンの使い方を教える。機械に弱いらしく、持ってきたパソコンの画面に映る文字が異様にでかい。見づらい。「いつの間にか大きくなった」とのこと。もとこさんはエレクトロニカ、チル音楽が好きで、コバルトボーイのキーボードだ。音楽関係の友達も多い。彼氏は音楽を全く聴かない。去年、もとこさんのライブを見に行くまで、ライブというものに行ったことがなかった。信じられない。

僕:「そんなに人間が違ってうまくやっていけるのか?」

もとこさん:「案外うまくいく。男の音楽友達も『彼女にするならエグザイル好きって娘が良い』と言っていた。そんなもんだ」

もとこさんの彼氏はミスチル好きのスポーツマンらしい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *