20190222

くもり。モロパンでクロワッサンとミルクフランスを買う。食べる。セブンで買った、チョコチップ入りチョコレート鈴カステラはチョコバットの味がした。外に出ると鼻がグスグスする。喉もくすぐったい。何日か前に花粉症のニュースを見た。花粉症だろうか。花粉症の薬がないからパブロンを飲む。症状が治まる。風邪だろうか。h1の「away from myself」をよく聴いている。暗い。他の作品も聴きたいなと思いグーグルで探してみるけど何も出てこない。そればかりではなく、今聞いているアルバム「away from myself」さえ検索に引っかからない。どこの誰なんだろう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *