20190908

晴れ。昨日(9月7日)、タカキちゃんと会う。茨城から新幹線に乗って家出してきた。旦那さんとうまくいってない。話は前から聞いていたけど、聞けば聞くだけ、僕と旦那はよく似ている。だから、旦那の良くないなあという部分が、文字通り身に染みてわかるのだ。フッコで僕、スピリットコーヒー(コーヒー+ブランデー)、タカキちゃん、カフェ・オ・ミエル(コーヒーの底にはちみつ)を注文。「あいつはパーソナリティ依存症だから、医者にかかったほうがいい」(正しい病名は忘れた)「クズ野郎だね」と、僕のハートにも突き刺さるものがある。「どっかの山奥で一人、革で靴でも作ってるのがあってるのに」って言ってた。ストレスでごはんは食べれないし、寝れないし、だから酒飲むしと、心身ともにボロボロのよう。福岡に戻ってきてリラックスしているようなので、よかったなあと思う。今日、日中はホワイトボードを机の上にいい感じの角度に立てる方法を考えて過ごす。ロフトとビックカメラを歩きながら、ヒントを捜した。まだ、良い案はない。アップする絵がないので、なんとなく絵を描きだした時の一番初めの絵をアップする。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *