20191012

晴れ(たぶん)。Youtubeで吉野さんとLeo今井が対談してるのを見る。どこかの居酒屋。2マンライブをするとのこと。イースタンユースの音楽について話をする。今井「吉野さんがつくる音楽に北海道らしさってありますか?」吉野「あると思う。北海道感。こうなんというか雪の影響というか、ドライな感じというか、こうなんというか、じゃりーんっていう、じゃりりーん、きらきらきら~って感じ」今井「透明感という感じですかね」吉野「んー、キラキラ感かな」今井「キラキラ感ですか」吉野・今井「・・・(二人、ニヤける)」。えりぶん、誕生日おめでとー。ささやかですが、祝いの品ありますので、こんど会ったときにでも。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *