20200117

晴れ。”シェフ 三ツ星フードトラック始めました”を観る。英語音声・字幕なしで観るのは難しい。形にこだわる必要はない。自分のやりたいことだったら。トラックの中で歌ってるシーンで、子供に何か教えようとするよりも、大人が楽しんでいる姿をみせる事が、子供にとっても刺激的なんだろうなと思う。ビールとかコーンスターチとか。子供のやれやれって表情がいい。一生懸命な人は子供から見ても、子供に見えるのかもしれない。そういう大人になりたい。※読んでみたいなメモ。「Fly Already」エトガル・ケレット(イスラエル)夜、お昼のうちに作っておいた夜用お弁当を食べる。ピーマンと豚こまの炒め物、コールスロー。中くらいの弁当箱にギュウギュウにつめる。サニーで買った安い粉末お茶(お茶の葉っぱが粉末になっているので、お湯とお茶の粉を飲んでいるような感じ)を飲んでいるから、うんこが緑色。健康なのか、不健康なのかわかりづらい。コールスローを作っているときに、スライサーで親指の先を切る。大した事ないけど、場所が悪い。ギターが弾きづらい。「シェフ」を返却しに行ったついでに、半額デーだったので、「イエスマン」「ニューヨーク眺めのいい部屋売ります」を借りる。2本で110円。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *