20200306

晴れ。2019年11月22日から昨日までずっとつけていた、ご飯メモ(読んだ本とか、音楽とか)を試しにいったん辞める。辞めてみて何が良かったのか考えようと思う。シティーベーカリーでカフェラテを頼んだら、小さなチョコレートをもらう。カフェラテもチケットがたまっていたのでタダ。Ableton Live用の新しいプラグインを3つダウンロードする。新しい音楽ができればいいなと思う。夜のカフェには決まった人が来る。白髪まじりのおじさんと、太ったおばさんのカップルはいつも仲が良さそう。ああいう人が植物園を2人で散歩したりするんだろう。デートなのかも。空の誕生日(もうとっくに過ぎたけど)にと、トーマスのおもちゃを買った。ドストライクということで良かった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *