20200705

くもり。画風ぶれぶれ。いろいろ挑戦中。人間の細胞って37兆2000個あるらしい。フッコで江口寿史さんの画集「king of pop」を見る。30年以上もイラストを描いている。膨大なイラストの量。一日で50人の似顔絵を対面で描くってのをやっていて、大体一人5分くらいで書きあげないと間に合わない。「うまく描けることもあるし、描けないこともある」いつでも割とうまくやれる人って、何にも挑戦してない人の可能性は否定できない。理系の頭カチカチくそ野郎の可能性あり。(特に誰の事もディスってない。田所コウさんの「彼女のやりかた」ってマンガに出てきたOLが、嫌いな同僚の名前を「くそ眼鏡野郎」って、スマホに登録していていいなーっと思っただけだ)今後は、自分の約37兆個の細胞に多数決とって、民主的に是か非かを決めたいと思いました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *