Fish&Chips&Charlie

今日はランチにShotaとfish&Chipsを食べに行きました。Tonyオススメのお店。美味しかった。白身のフライは僕大好きです。fishはでっかくて、中身がほわっとジューシーな感じ。外側も薄くパリっとした食感。ソース2種類と、塩、レモンなどついてました。後でwebで調べたら、ビネガーをかけて食べると美味しいらしかったので、気づいてなかったけどビネガーもあったのかも。

それから、音楽データをもらいに、Tonyの家にいったら、飼い猫の”Charlie”に会いました。キジ猫で、すごい人懐こくて、僕は3週間ぶりの猫を実感。はぁ、猫って生活になくてはならないよね。また、会いに行きたいなと、自分の部屋に帰ってきてからも想うのでした。

 

“Merry Xmas Charlie! Today’s dinner is Fish&Chips.”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *