雑記 20161227

①クッキーの食べ過ぎで、ちょっと太ってきた。ということで、今からクッキー禁止。机の中に残っている、「ホワイトチョコレートクッキー」と「ベルジアンチョコレート&ココナッツクッキー」は食べちゃダメ。

②クッキー以外にも毎日お菓子食べ過ぎ。「キンダーブエノ」「マーズ」「ミルキィーウェイ」「tictac」など。これも禁止。

③サンドイッチ食べ過ぎ。これは、気持ちひかえよう。

④イギリスはなんでも高いけど、「BODY SHOP」の商品はすごく安い。肌も乾燥してきたので、ちょっと贅沢を。「バナナシャンプー」「ピンググレープフルーツShowerGel」「オリーブShowerGel」「ヘンプハンドクリーム」を購入。キレイめおじさんを目指す。

⑤ちょっと遠いけど、今日散歩ついでに行ったグロッサリー「Taj」は品揃えも豊富で安い。できるだけここで買おう。

⑥へこたれそうになった時の為に、自分への応援ソングを1曲だけ選んで、へこたれたらこれ聴いて気持ち切り替えて頑張る事にする。いろいろ悩んで、ゆらゆら帝国の「2005年世界旅行」に決定。

雑記おわり。

One thought on “雑記 20161227”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *