The Chapel Royal

ブライトンの朝はすごくお日様が昇るのが遅い。7時30分くらいまでは薄暗い感じ。僕が起きるのが6時くらいだから、起きた時はまだ真っ暗。部屋の中には時計がなくて、いつも腕時計を机の上まで取りに行って時間を確かめています。置き時計や掛け時計があると便利なんだけどね。と、ずっと思ってたのですが、気づいたら時計あった。窓の外に。僕の部屋の真ん前には道路を挟んで「The Chapel Royal」が建ってます。茶色いレンガの教会。その教会におっきな時計ついてた。しかも文字盤が光ってて、暗くてもちゃんと見える。カーテンは開けないといけないけど、起きてすぐにベッドの中から時間を確かめる事ができるようになりました。ありがたやー。

 

“The Chapel Royal is my clock.”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *