Cat Fight!

今日はイタリア人のジョセピのGoodbyeパーティーってことで、Pubに行きました。ジョセピとは僕が学校に入ったときから一緒だったので、一番長いお付き合い。ジョセピはとても紳士で、とっても気配り屋さんです。見た目はメガネかけてるから、すこしオタクっぽいんだけど、メガネを外すとしっかりとイタリア人してます。そんなに、頻繁に話をしていたわけではないけど、やはり寂しくなるなぁ。イタリアに帰ってもグッドラックだよ、ジョセピ。それから、行ったPubで女性同士が殴り合いしてる「Cat Fight」を初めて見ました。何があったんだろうか。みんな、仲良くね。

 

“Cat Punch!!”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *