GO GO MONSTER

松本大洋の作品で好きな作品は?って質問されたら、今は「ゴーゴーモンスター」って答えるかな。時期によって「花男」「ゼロ」「竹光侍」・・・って答えが違ってくるとは思うけど。1/31がロブ(学校の生徒ではないけど、週末は必ずアコモデーションにいるイギリス人。北野武が大好きな、もうすぐ19歳)が誕生日なので、何かないかと街をブラブラしていたら、英語版の「GoGoMonster」を見つけたのです。誕生日プレゼントにって思っていたけど、目の前にすると、あまりにも自分自身が欲しすぎて自分の物にしちゃいました。すまぬロブ。ユキとマコトの2人を見ていると心が落ち着く。自分にとっての大切を知らなきゃいけないと思う。「彼らはグズです。ドリルを解いて、他人の悪口を言っていれば安心できる連中です。目に見えない世界や、耳に聞こえない声には、まったくの鈍感で….。」ここ好きだなぁ。

 

“Yuki and Makoto”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *