Are you honesty?

正直かと問われたら、正直じゃないと答えるしかない。今日は授業で、ジョークを英語で読んでみようってのがあって、最後のオチの部分はパンチラインって言うんだけど、そこでみんなが「わはははぁ!」ってなるはずなんだけど、当然ならない。「ネズミの家に猫が近づいてきて、ニャオーと鳴きました。ネズミは警戒していたけど、しばらくするとワンワンという犬の鳴き声がしてきました。ネズミは恐る恐る、自分の家から出てみると、そこには猫がいてネズミは捕まってしまいました。ワンワンは猫による犬の鳴きまねだったのです。猫は言いました。私はセカンドランゲージの便利さを知っているのさ!」ほらねっ?

 

“identical twins but expect for T-shirts”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *