繰り返される日常

定期的にいいイヤフォンがほしくなる。人それぞれの繰り返される日常がある。気持ちは変わる。そんなもんだ。だけど、変わらないものとか、その時の気持ちを忘れたりもできる。そんな時、日記を読み返していると、あの時の自分がそう言ったんだから、それで間違いないんだ!って、思えるときがある。全てじゃないけど、そんな時、誰よりも心強い。本人なのだから。疑いようがない。そうだよなって過去の自分にうなずいて、また日常は繰り返されていくのだ。PS:僕は何も起きない映画が好きだ。映画の一番大きな出来事が、道端に落ちていた石コロにつまづいただけみたいな、そんな映画を観てみたい。それはとてもつまらない映画かも知れないし、なぜかとても面白い映画になっているかも知れない。もしそれがとても面白い映画だったら、僕らの日常はどんなに希望にあふれてるだろうって思う。今日はあまりツイてなかったけど、明日、石コロにつまづいたら、幸せになれるかも知れない。ね?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *