20180730

晴れ。そういえば僕はふりかけのようなギターを弾きたいんだったと、突然思い出す。だから、そのベースの音楽は白ご飯である必要がある。カレーにふりかけかけても美味しくない。結局、ふりかけご飯のような地味だけどおいしい音楽が好きなのだ。今日は絵本ミュージアムを観にアジア美術館に行く。こどもたくさん、お母さんもたくさん。お昼 冷泉公園でカレーを食べる。それから、川端ぜんざい?を食べる。えりぶん、冷やしぜんざい 僕 しるこ。甘くておいしい。古いけど、まったくしゃれていない店内は浜屋の隣にあった松屋うどんを思い出させる。また、食べたいなぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *