20181026

小雨。キャロットラペと鶏肉の南蛮漬けを作る。おととい作った鮭の南蛮漬けののこりにチキンソテーを漬けこむ。食べるのは明日。石坂洋次郎の「青い山脈」を読み終える。いいね。もっと読みたい。アマゾンで石坂洋次郎の「金の糸、銀の糸」(1円)を注文する。手元に届くのが楽しみだ。nonnativeのグレーのセーターをひっぱり出して着る。緑のセーターみたいに鼻水やくしゃみが出ないか不安。白いシャツの襟の部分が汚れている。ちゃんと洗わないといけない。ちゃんとした値段(安すぎず、高すぎず)の物が結果的に経済的だなとしみじみ思う。すこし前にボディーショップのホワイトムスク オードパルファムを購入。今まで使っていたのは、ホワイトムスク オードトワレ。匂いの持続力が長い。なんだか、ぼんやりとしている。昨日、大濠公園から帰る途中にローソン(猫)を確認する。駐車場の入り口の真ん中に鎮座していた。最近、とんと姿を見なかったから、生きててよかった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *