20190327

晴れ。昨日、夜、散歩をしている時に、日本横断した自転車少年について考える。何年前かはっきりと覚えていないけど、携帯やスマホがない日本横断は、今とは全く違うものだっただろう。音楽聞くのもカセットのウォークマンとかかなあ。親と連絡がとれないなあ。インスタに近況も上げれないから、親も心配だろう。でも、よく考えてみたらテレビカメラがずーっとくっついて行ってたと思うし、各地で有名人だったから、そんな事もなかったかも知れないな。(あとでググったら1992年で、小学6年生だった。ああ、同い年だな。その頃、僕は家でずっとゲームボーイをしてたような気がする。)昨日作ったコールスローが少し塩っ辛い。塩を2グラムくらい多く入れたんだけど、そのせいかな。インスタグラムのストーリーの使い方(意味?)が分からない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *