20190329

晴れ。朝、シモンのツナパンを食べる。まだパサパサになってなかった。プレーンオムレツとコールスローサラダも食べる。あずきのチカラ目元用を使って顔サウナをする。目元用を頬っぺたの方にずらしたら、頬っぺた用になった。少しだけ髪を切る。パソコンのBのキーがタイピングしていると取れてしまうので、ボンドでくっつける。洗顔(AHA)と化粧水(ハトムギ化粧水)を買いに行く。チキンソテーを作る。コーヒーゼリーとうまい棒(コンポタとめんたいこ)を食べる。かに道楽の前に中国人の観光客がいる。かにの看板の写真を撮っている。今は桜の時期だから見に行ったかなあと思った。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *