20191220

晴れ。朝ヨガをする。豚キムチを作る。豆板醤と甜面醤をいれる。ボーカル候補の女の人に会う。みさきさん26歳。「音楽は幅広く浅く何でも聞くんです」「好きな音楽はなんでもです」「ファンとかはなくてその時々に違いますね」、何一つ具体的な内容がなくて、なんなんだろうこの人と思う。エラが発達してたので歌はうまいのかも知れない。それでも手の甲に名前をメモしてないと、明日にでも忘れてしまいそうな感じの人だった。パソコンでゲームをする用のコントローラーを買う。安くて軽いやつ。1200円。これで快適に出来るぞと思っていたけど、いざ始めたら、すぐにゲームオーバーになるし、それで先に進まないから、とてもつらい。どのゲームをやってもイライラするだけだった。ファミコン芸人フジタや兄者弟者のようにずっとゲームに熱を持っているのって案外楽じゃない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *