20191230

晴れ。Sound Cloudの画像を変える。Gill Sansのフォントを使って、数字3桁にする。2020年になるので、毎日使っているEnglish Noteに2020年版のフォームを追加する。オックスフォード・フォト・ディクショナリーを定期的に勉強できるように新しいシートを追加する。体がだるい。最近寝るのが4時くらいになるのが影響しているのか。何かしているわけではない。よくない。来年はもっとギターを練習しようと思う。弦高の調整をしてちゃんと音が出るようにする。自分のギターは手になじんで良い。2019年はどんな年だったか。111曲、曲を作った。170枚、絵を描いた。112万7820文字、English Noteに英語を打った(数える事ができないのもたくさんある)。一番聴いた曲はきっと、エレカシの「easy go」か宮本浩次の「Do you remember?」だろう。人生で一番、料理をしたのも今年かも知れない。本は石坂洋次郎を13冊読んだ。病気はこの前お腹が痛くなった以外は何もない。R-1は毎日半分づつ、欠かさず続いている。タハが死んだ。フラはいまだに大阪。音楽の良いメンバーはなかなか見つからない。お酒は3回くらい飲んだ。2019年はこんな感じだった。PS朝倉世界一やっぱ好きだ。若い人かと思ってたら、55歳のおじさんだった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *