20200215

くもり。ドトールにて、クロックムッシュ、ブレンドコーヒー。EarthBoundのラスボスgiygasを倒す。フッコに行く。ルワンダL(700円)。絵を描く。タカキちゃんと会う。シングルマザーは本当に大変そうだ。自分の時間がない。思ったより元気そう。アナウンサーの上川さんが来る。テレビに出ている人は意識してなくてもすぐ分かるんだなと思う。指名手配犯とかもすぐ分かるんだろうか。大名ちんちんで「味噌担々麺」を食べる。普通の担々麺のほうが好きだ。シティーベーカリーでカフェラテを飲む。Haruka Nakamuraの「grace LP」をずっと聴いている。良い。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *