20200216

雨。STSスタジオに行く。ボーカルりおなちゃん、Vさん、僕の3人。りおなちゃんは生まれて初めてスタジオに入る。昨日の夜に考えたオリジナル曲をやる。曲名も、歌詞も、構成もない。みんなでいろいろ言いながら、1時間くらいで決める。ちゃんと曲の形になっていてうれしい。喫茶あざらしで話しをする。りおなちゃん:あざらしパフェ、カフェラテ Vさん:えびカツサンド、カフェラテ? 僕:白身フライサンド、ホットレモネード。りおな家のうさぎの名前は「ハナコ」。亀の名前は「キタロウ」、インコの名前が「テン」「カイ」。犬の名前は忘れた。Vさんはえびカツさんどのプレートを食べきることができなかった。小食だ。Vさんが「ごはんを食べたら肩が温まって、肩甲骨のとこから、カロリーが逃げていくんだよね」と言う。よく分からない。お店を出て、Vさんが一番初めてに送ってきたLineスタンプが「唐揚げくいてぇ!」だったから、「食べれないでしょ!」と突っ込む。面白い。持って行った機材が重かったので腰が痛い。筋肉ほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=eICq28KaeGE

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *