20200224

晴れ。北天神にあるドトールで勉強。昨日薬院のドトールにずっといたので、同じ場所にいくのは嫌だなあと思ったから。北天神に2つあるドトールの一つ目(田淵ひさ子を見たとこ)は、コンセントが窓際にあって、暑くなりそうだったから通り過ぎる。2つ目に入る。ブレンドコーヒーを頼む。お昼にお腹が減ったので、クロックムッシュを頼む。エクセルファイルで数字を1づつ増やすのは無理そうだなとずっと思っていたけど、やったらできた。物語の順番でトランスレートができると便利(だと思う)。このドトールは人があまり来ない。その割には22時まで開いているので良い。Rooo Looの個展がタグスタであってるから行きたいなと思って、そのままになっている。誰かと行きたいけど、誘う人がいない。あと一週間で終わってしまうので見れないかも知れないなあと思う。昨日レンタルビデオ屋に行った。「ボルベール」を選ぶ。「たんぽぽ」はいつ行っても誰かに借りられている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *