20200228

くもり。午前中、髪を切る。ハンバーグをつくる。パン粉を湿らす牛乳がなかったので、水で湿らす。空と姉さんように2個作った。ハンバーグは食べずに、納豆ご飯を食べる。納豆に、黄身、塩、ごま油、海苔をかける。TAGSTAにRooo Louの個展を観に行く。カフェラテ(500円)を飲みながら観る。大きいの、中くらいの、小さいのが展示してある。写真は撮ってもいいけど、シャッター音はダメだったので、最初の一枚だけシャッターが間違えて鳴っちゃったというふりをした気持ちで写真をとる。小さなステッカー3枚(600円)を買う。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *