20200315

くもり。朝 たまごかけご飯、チーズオムレツ。空にもチーズオムレツをあげる。トーマスのフォークで食べる。ドトールでアイスのカフェラテを飲む。氷が溶けて薄まったカフェラテは美味しくない。長崎亭でちゃんぽんを食べる。天気が良かったら、公園でパンを食べようと思ったけど、曇っていたし、風が冷たかった。リュックサックの中に、何かのパンと、ピロシキ(朝姉にもらう)が入っている。ホワイトデーのお返しを買いに行く。えりぶんに星の王子様のチョコをもらったので、何が良いかなと探す。ジュンク堂の洋書コーナーに星の王子様グッズが置いてあって、ぴったりだなあと思う。姉さん用のお返しに、歯磨き粉を買う。寒いのにアイス食べたり、やせないといけないと言いつつ、甘いものを我慢できない女の子が可愛いなあと思う。シティーベーカリーで絵を描く。色を塗るのは楽しい。もっと平面的な絵を描こうと毎回思うのに、結局なんか違う。カレルチャペックとかR.O. Blechmanみたいなのが描きたいなと思っているけど、思い通りにはならないもんだ。Youtubeで猫の動画を見過ぎている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *