20200321

晴れ。電気ひげそりの替え刃を買う。7年間くらい交換していない。水曜日にえりぶんとBIOTOPのカフェに行った。魚と肉どちらも美味しい。天気も風も景色も良い。吉祥寺の何かを思い出したとえりぶんは言う。それからCloudCoffeeに行った。とてもよいコーヒー屋で、えりぶんに「私が先に見つけたんだからね」と釘をさされる。その気持ちすごくよく分かります。ジンジャーケーキも、コーヒーのハウスブレンドも美味しかった。近くを散歩した。スーツケースをひいた中学生がたくさんいた。公立高校の合格と、教科書を持って帰っていたようだ。ナポレオンケーキというケーキを販売しているお店があった。ナポレオンケーキは売り切れ。金曜日に中村文則の「私の消滅」を買う。キューブリックで買った。

noteの方にも日記を書いてみる。 https://note.com/dancefirst/n/n97b24c21123a

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *