20200610

えりぶんと会う。on sugarでドーナツを食べる。僕はシナモンロール。no coffeeの系列との事。途中入って来たおねえさんはno coffeeのバッグを提げていた。グッズがたくさんあった。公園でウィスキーフロートを飲む。風が気持ち良い。明日からは梅雨に入るらしい。蒸し暑くなるんだろうな。湿気があると髪の毛がクルンとなるので嫌だな。アルゼンチン料理屋、今度行きたいな。友達もいないから贅沢は言わない。3年以内には行きたい。薬院のAIDAにも行ってみたい。ここはイタリアンとのこと。なんか元気でない。どんどんHPの最大値が減っているような気がする。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *