20181127

晴れ。小豆の力、きもちいぃーー。ってことで、小豆の力をした後に日記を書いている。朝うどん。具はうめぼし、ねぎ、たまご、キムチ。思ったよりも美味しい。えりぶんと天神に行く。つるぐん抜糸してきたとの事。つぐるんは元気だ。怪我跡も目立つ感じじゃなさそうなので良かった。ミスドでピカチュウドーナツ他を買う。それから大名アイスクリーム(480円)を食べる。もったりした濃いミルク。インスタしてないおじさんには関係ないけど、これインスタ映え。Union3でMHLのニット(2500円)を買う。これは絶対お得だから、買う予定なかったけど買ってしまう。贅沢品だあ。あいくるでミスド食べる。つぐるんは本当元気で、「まんま、まんま」って言ってた。かなりビビった。ハッキリと目に見える小さな感動。もう赤ちゃんって感じじゃない。赤さんって感じ。えりぶんのアイフォンの曲を入れ替える。Beatミュージックばかりアルバム67枚分を入れる。小澤征爾とドビュッシーも入れる。それからスタジオに行く。Beatミュージックを作るんだと決めてやってるけど、なかなかうまくいかない。でも、あきらめずやる。チープでミニマルでグッドなグルーブの音楽がいい。機材も出来るだけ少なくして、お金もかけない。曲も一曲2分くらいにする。がむばる。えりぶんは石坂洋次郎の本にキュンキュンしているそうだ。わかる。なぜなら、僕もそれにキュンキュンしているからだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *