20200123

くもり。朝、ベーコン、ソーセージ、目玉焼き。コクリコ坂のような目玉焼きを作る。ピアノを弾く。ビルエバンスをイメージしながら弾く。ギターのスケール譜をPENCOのノートに書く。安いし、分厚いし、とても良いノートだなあと思う。一番後ろのページにあるつぐるんが書いた落書きをみると、動物園にある100円で動く飛行機の遊具を思い出す。いつか、楽しそうにその遊具に乗っているところをみたら、成長を感じるだろうなと思う。トライでリーダー講師をお願いされる。リーダーっていう柄じゃないけど受ける。最近夜はサニーのお弁当や総菜ばかり食べている。良くないなあと思いながらもお腹は減る。サニーのお弁当を食べているから、元気が出ないのかも知れない。生きながら延命されてる感じだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *