20200404

晴れ。andymoriの歌詞がハートに刺さった日。今までも良かったんだけど、今日が最高に良かった。もちろん歌詞の内容は変わらないから、僕が何か変わったのか。それは分からん。クレイジークレイマーが良い。夕暮れの大濠公園を歩きながら刺さる。ロックンロールって言ってればなんでもOKみたいなそんな感じが好き。結局、難しく考えても、問題を複雑にしてるだけで答えに近づくわけじゃない。知識をたくさん集めたら、正しいかどうか自分の頭で判断することができなくなる。知識の方が勝手に判断しちゃうんだ。俺の正しさを知識に判断させちゃダメだ。猫の絵を描いた。腕を組んでいる方が「Don’t think」で振っているしっぽが「Feel」。誰に隠す必要もない気持ちを猫のしっぽくらい正直に表現したいなと思う。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *